スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケットinセビリア

2016年04月03日 20:12

フリマinセビリア1

ごきげんよう、マリーウェザーです(´∀`*)♪

4月2日にEOSサーバーのセビリアにて開催されました フリーマーケットinセビリア

こちらのイベントにいってまいりました!

毎月第1土曜の夜に開催しているバザー会のようで、オークションなども盛況でした!

こういうイベントはとても楽しくていいですねぇ(*´ω`*)


続きますー

前日にイベントを知ったので、それほど準備できなくてですね・・・残念ながら大したものは用意できませんでした。
とりあえず手軽に作れる数種類はご用意できました。

スウェーデン民族服・装飾キュイラス・ポンチョ風ウィピル・花のヘッドドレス・花冠・ログウッド染めボネ・バラの花飾り

大体の材料はPF産出品で揃う体制にはしているのですけどね、固定レシピ物もあったので作りに行く手間が:(;゙゚'ω゚'):
高級な材料を使う服は、くれぽんさんがサバイーから撤退したために材料不足状態なのですよね・・・。
早く何とかしないと。



ドーンと陣取り、モデルのりんごちゃんを立たせて販売!

フリマinセビリア2

21時のバザー開始時間になったら、それはもうブワァアアアアッ!!っとお客さんが雪崩れ込んできてw
商品補充に手間取ってしまってごめんなさいね:(;゙゚'ω゚'):
買っていただいた時は必ずお礼をいうのですが、操作にまだ慣れていないせいかもう挨拶と補充で忙しくて!
最初の方の一部の方にお礼が言えなかったのが残念です。
買っていただいた皆様、ありがとうございました!

バザー会もオークションも盛況でなによりです(´∀`*)


ちなみにやはり売れ筋は、スウェーデン民族服ですねぇ。
私もスウェーデン系の服は大好きなので嬉しいです!
今回は用意しませんでしたが、ダブリエとかエプロンドレスとかもとてもいい!
スウェーデン系の服というか個人的にスウェーデンがとても好きというか、亡命したいくらいです。
頑なにイングランド人であり続けましたが、スウェーデンにいけるようになったら亡命もありますね。

スウェーデン民族服は生産品・店売り品共に、普段からEOS鯖のリスボン銀行付近で販売しております。
お好きな方はぜひご来店を(´∀`*)



■マリーウェザーからのお願い

本日、10周年記念特別衣装集 のレシピを購入することができました!
10周年記念著名人衣装集 と 著名人衣装集第3巻・特注 を売っていただける方いませんか・・?
ちょっとどのくらいの相場なのかわからないのですけども。
売っていただける方いらっしゃいましたら、マリーウェザー または 瞳子・クロムウェルまでご一報下さい!
よろしくお願いします!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maryweather.blog134.fc2.com/tb.php/305-535a005a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。