スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復帰後のいろいろ

2016年03月17日 10:07

WS000016.jpg

ごきげんよう、マリーウェザーです(´∀`*)♪

休止前にたくさん生産していた服などが倉庫で大変なことになっていたのでバザーをしてました。

ひさしぶりにマリー洋品店の開店!

となりにやはりたくさん生産しすぎた料理を瞳子さんに売ってもらっていました。

営業中に久しぶりに 北フランドル商会のむっぱーさん が遊びにきてくれました!

超嬉しいよ!ありがとうねぇ(´∀`*)

久しぶりにあったむっぱーさんは靴を履いていました。

靴を履いていました。


続きますー


なぜかこうむっぱーさんは裸足のイメージだったもので・・・


復帰後の倉庫の整理も終わりましたので、まずは足りない消耗品生産などをしつつ、南蛮貿易をしていました。
資金は比較的ためこんでいたのですけど、今っていろいろ船が増えているみたいですしね!
造船資金は多いほうがいいものね(´∀`*)
そこで南蛮貿易を数往復してから再交渉要望書が数枚しか残ってないことに気づきました。
どうやって入手するのか全く思い出せずグーグル先生に聞いてみたところ、投資でもらえるとヽ(;゚д゚)ノ
セウタとマディラあたりで投資するといいとききましたのでいってきました!
セウタは今海戦の対象港で投資できなかったので、マディラにサブのポルトガルキャラを連れてレッツゴー!

とりあえず休止前からヒスカさんに持たせていたお金で投資をば!
WS000006.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
再交渉

再交渉2

マディラに投資だと2m毎に1枚もらえるようなので、17枚ほど回収することが出来ました。
南蛮してたらすぐ回収できるから楽ちんでいいね(´∀`*)ウフフ
果たして休止前からやっていたのか、全く覚えていないのですよね・・・
はやくいろいろ思い出さないといけませんね:(;゙゚'ω゚'):



うしろのおじさんと似ている気がする
おっさん








コメント

  1. ちり | URL | -

    Re:復帰後のいろいろ

    >久しぶりにあったむっぱーさんは靴を履いていました。

    猫かぶり状態のむぱさんですな。
    そんな時にカボチャを割ると、中から子猫が出てきます。2匹出たらその日はラッキーデー!

  2. アマリア・ワールス | URL | -

    Re:復帰後のいろいろ

    あ、それは人違いですね!
    靴を履いている時点できっと偽者ですよ!!

  3. むぱ | URL | EGJcd8Ww

    Re:復帰後のいろいろ

    マリーさんお帰りなさい~^-^ノ


    なんだか二人ほど
    ひどいカキコをしている人がいるような…

    安心してください!(たまには)履いてますよ!!

  4. KK | URL | -

    Re:復帰後のいろいろ

    遅ればせながら、お帰りなさい。
    相変わらず忙しくてなかなか入れませんが、機会があったらまたお会いしましょう。
    ・・・それ以前に忘れられてたりしてw

  5. マリーウェザー | URL | -

    おへんじ

    >ちりさん
    子猫がでてくるならちょっと割ってみたいです!
    ただかぼちゃを割るのは・・・!


    >アマリアさん
    私最初何も履いてないように見えたんです。
    でもよく見たら履いていたんです。
    幻覚まで見えるようになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):


    >むぱさん
    ただいまですー(´∀`*)
    まだ「たまには」なんですねw
    淡水服あたりからよく履いてるのは覚えています!w


    >KKさん
    もちろん覚えておりますとも!
    ラパ・ヌイあたりのこととかw
    懐かしいですねえ・・・
    またよろしくお願いします(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryweather.blog134.fc2.com/tb.php/299-91f6e172
この記事へのトラックバック



