スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

2012年04月24日 11:51

ごきげんよう、マリーウェザーです(´∀`*)♪

ここのところずっとイベントとか大海戦などで立て込んでたのですけど、やっと少し余裕ができました。
船の部品製作ばかりしていましたが、やっと冒険再開ですよ!
大学スキルも冒険仕様に入れ替え準備完了!

今回はマリーの所属する商会、東のエデン。の皆様と冒険ツアーの続きをやることに!
ヴィンランドクエなのですけど、移動距離が長いのですよねぇ~
スットコホルムからテラノヴァまでとかばっかりで(;´Д`)
途中まではやってあったので、続きからはじめました。

20120421230458_発見物発見_YO-KOがビンナガ_1

つづくのだー



ヴィンランドクエのチャートはこんな感じ。

※クリックで大きなサイズで見れます
ヴィンランドチャート


ほんとにスットコホルム発が多いですよねぇ(;´∀`)
こんなときか収奪くらいでしか行かなそうですし、ひっぱってもらってたからいいんですけどね(∀`*ゞ)エヘ
でも、この連続クエストはなかなかいい装備が手に入るからいいですよねぇ~!
レシピの連続クエストに比べたら短めだし、ツアーで楽しむにはちょうどいいんじゃないですかね^^
みんなもやってみてね!
長距離移動中は会話でカバーしてくださいね!w



そんなわけではっけーん!
20120421204629_発見物発見_ランス・オ・メドー_2


これで瞳子さんの分の装備も手に入りましたー!
まだ陸戦はあまり鍛えてないけど、装備だけは立派になっていくなぁ(´∀`*)
商会の皆様、おつかれさまでした!
体調不良でグッタリしててすみませんでしたー:(;゙゚'ω゚'):


まだまだ冒険ははじまったばかりだっ!!
マリー先生の次回作にご期待ください


コメント

  1. 胡桃 | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    無事にクリア出来て、ほっと一安心です。
    冒険名声たりなーい! 
    なんて、最初から初歩的なミスもありましたがw

    それにしても、マリーさんのチャート便利ですねー!
    マリーさんが終わった連続クエをやれば、冒険もサクサクなんじゃないか!?
    とか思ったりしますw

  2. YUKIRIA | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    ミョルニルいいなぁ!!
    そしてついに・・・マリーさんが返り咲いた?w

    参加できなかったのが残念でしかたないです・゚・(ノД`;)・゚・
    チャート便利だね!コレなら順番わからなくなるってことなさそう^^

  3. ピヨぴよ | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    そういえば、ヴィンランドクエ全然手をつけてなかったなぁ・・・
    そろそろやろうかなぁ・・・白銀セットもほしいですし~

    ところで・・・
    マリー先生、それって打ち切りなんじゃ・・・?(笑)

  4. ジョシュア | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    おお、自分も冒険に着手したいなぁ
    あ、郵送まってますね~

  5. マリーウェザー | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    >胡桃さん
    やっぱりチャート的なものがないとすぐわからなくなっちゃうのですよねぇ(;´∀`)
    パっと見てわかるものがあるとほんとに便利なのでオススメですよ^^

    >YUKIRIAさん
    ミョルニル、YUKIRIAさんも取りに行っちゃったらいいよ!
    名声足りててクエ出ししてくれれば、スキルはマリーさん担当しちゃうよ(´∀`*)

    >ぴよさん
    めんどくさいけどそれほど長い連続クエストでもないので、
    白銀装備ゲットしちゃいましょう^^
    う、打ち切りじゃありませんw
    取材のため休載ですw

    >ジョシュさん
    あ、ジョシュさんにひょっとこでも送っときますね、うえへへ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. マリーウェザー | URL | -

    Re: スットコホルム発!ヴィンランドクエで冒険再開!

    >6コメの航海者様
    スットコホルムやストッコホルムという表記は、間違えての表記ではなく、わざと違う風に書いているのですよー^^
    ネタ的な呼び方とはいえ、混乱させてしまい申し訳ないです;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maryweather.blog134.fc2.com/tb.php/238-c914007a
この記事へのトラックバック



